ノーローンのポイント


消費者金融の中でも、経営統合は大きく加速しました。大きな企業の傘下になったところもありますし、提携していったところもあります。再編といえる状況の中で、利用者はさらに高い利便性も求められるようになりました。提携先のポイントが利用できるというのもそのひとつです。ただし、使っていればそのままポイントがたまるのではなく、まずは消費者金融のポイントサイトで登録しておかなければいけません。この会員登録が、連携していくと考えればわかりやすいでしょう。あとは、毎月返済をしていくだけです。これだけでポイントがたまっていくことになりますが、どれぐらい溜まっているかはサイトを見ればわかります。

ネットこのポイントは、利息部分に対応しているタイプで、ノーローンがおこなっていることで知られています。これが、提携している楽天スーパーポイントとして利用できるようになるのが大きなところでしょう。他にも、ネットマイルやGポイントにもしていけるのが重要で、Gポイントから他社のポイントやマイルに交換できるため、生活の中で使えるという意味でも、利便性の高い方法といえます。ポイント付与率に関しては、どのポイントにするかで異なってくるため、事前に確認も必要です。

【参考サイト】http://noloan.com/
ノーローンサイトに繋がるURLです。